スポンサーリンク

3月24・25日 二ヵ月ぶりのシャンプーに行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

最近二日に一回の更新が増えてきたモコ~

ゆうさん忙しいのはわかるけど、ブログもさぼらないでほしいモコ~

春らしくなってきたモコ~

24日モコ!

前の日に雪が舞っていたとは思えないほど暖かいモコね~

今週はこんな感じで暖かいみたいモコ!

ゆうさんが昼くらいから出かけてたけど、次の日シャンプーの予定だから夜からいもうとちゃんが来てくれたモコ!

1ヵ月ぶりくらいだから会えてうれしいモコ!

お土産にもこ用おっととを買ってくれたモコ~

25日モコ!

今日はシャンプーの日モコ!

いつものカインズホームのセルフウォッシュに行ってきたモコ!

目が見えづらくなってから初めてのシャンプーモコ~

久しぶりにセルフウォッシュの部屋に入ったから匂いがわからなくて、もこは固まって動けなくなっちゃったモコ!

ゆうさんとおくさん、いもうとちゃんの三人でシャンプーとドライヤーをしてくれたモコ!

シャンプーの時は立っているのが大変で座らないようにゆうさんが抱えてくれて、いもうとちゃんが洗ってくれたモコ!

ドライヤーの時はトリミング台は高くて怖いから、床にタオルを敷いてそこで乾かしてもらったモコ!

みんな大変なのにありがとうモコ!

でも、もこもシャンプー頑張ったモコよ~

疲れたけどいつもよりサラサラもこもこになったモコ!

でも、ここだけの話お腹周りとか結構毛玉が出来ちゃってたモコ

家に帰ってからおくさんが毛玉を切ってきれいにしてくれたモコ~

今日はすごく疲れたけど、みんなが一緒で楽しかったモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました