スポンサーリンク

7月23日 みんなでお昼寝モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日からゆうさんが三連休モコ~

ずっと寝てたモコ~

今日はゆうさんがずっと寝てたモコ~

朝のもこの散歩とご飯以外はずっとお昼寝ばっかりだったモコ!

平日の睡眠負債を支払っているモコね

もこみたいに普段からお昼寝たっぷりした方がいいモコよ!

しょうがないからもこもおくさんも一緒にお昼寝モコ

でも、遊んでほしいからゆうさんが寝ている布団にちょっかいかけにも行くモコ~

寝てるの邪魔してもなんだかんだ撫でてくれるからうれしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました