スポンサーリンク

9月23日 今日は雨がすごかったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさん、もこのお散歩以外はずっとお出かけだったモコ~

もこをほっとくとはひどいゆうさんモコ!

そんなんだからお出かけ中に大雨に降られるモコ~

雨上がりの散歩モコ!

昨日の夜ずっと雨降ってたから、朝散歩は雨上がりだったモコ~

雨上がりだと気温も低くて歩きやすくてたくさん歩いたモコ~

久しぶりにこの交差点まで来たモコ!

ところで、今日は涼しいから久しぶりに洋服を着てお散歩モコ~

でも、一生懸命歩いていたらグレーチングで滑っちゃったモコ💦

昔からグレーチングは嫌いだったけど、もっと嫌いになったモコ~

でも、そのあとも元気に歩けたモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました