スポンサーリンク

7月26日 レッドノーズデーに参加モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんは今日から仕事モコ~

でも、今日はおくさんといもうとちゃんがいるから、さみしくないモコ~

みんながいるとうれしいモコ!

今日の朝の散歩はいもうとちゃんとおくさんとだモコ

帰ってきてご飯食べたあとの食休み中のもこモコ!

暗がりの中にエプロンが浮かび上がっているモコ!

夕方いもうとちゃんが帰った後は退屈モコ!

ベッドを掘って気を紛らわすモコ~

掘って掘って

また掘って~、炭坑節みたいだモコ!

ところでレッドノーズデーのツイートキャンペーンが始まっていたモコ!

もこも便乗して道化モコになるモコ~

この写真が役に立つとうれしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました