スポンサーリンク

3月21日 寝てる時間が増えたモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

目が見えづらくなってから寝ている時間が増えたモコ~

なんだか一気に老け込んだ気がするってゆうさんが残念そうにしていたモコ~

寝るのも一苦労モコ~

目が見えづらくなってから、布団じゃない場所で寝ることが増えたモコ~

位置の微調整が難しいモコね~

大きい布団を買おうかどうしようかゆうさんが迷っているモコ

おしっこも間違えてトイレ以外のところでしちゃうことが増えたモコ

ご飯をお留守番のところで食べたら、比較的おしっこしやすいことにおくさんが気づいたモコ!

ゆうさんのスマホが落ちてたから顔認証登録しておくモコ!

下からのアングルだと顔が白いのが目立つモコね~

ドアップも老けて見えるモコ~

できれば若々しく写真を撮ってほしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました