スポンサーリンク

7月5日 今日はおくさんと一日一緒モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日はゆうさんが帰ってくるのが残業のせいで九時過ぎだったから、ブログが書けなかったモコ~

だから、二日ぶりのもこ日記モコ!

でも、今日もゆうさん帰ってくるの遅かったモコ~

しばらく仕事が忙しいのが続くみたいモコ~

今日も暑かったモコ~

最近早起きしても暑いモコね

朝のお散歩が大変モコ

でも、今日はおくさんが休みだったからゆうさんと三人で散歩モコ~

頑張って歩くモコよ~

頑張りすぎて帰ってきてもしばらくハァハァが止まらなかったモコ~

夜はいもうとちゃんが泊りに来てくれたモコ!

久しぶりに会えてうれしいモコ~

これでも、来てくれたの歓迎しているモコよ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました