スポンサーリンク

1月28日 今日から写真が綺麗になったモコ?

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんがスマホを機種変更したモコ!

今までは3年くらい前から使っている古いスマホで写真を撮っていたけど、もこの写真が綺麗に撮れるようにって今度はGooglePixel7aっていうのにしたみたいモコ!

相変わらずゆうさんはもこファーストモコね~

写真比較モコ!

元々のスマホ、OPPO a5 2020で今日撮った写真モコ!

なんだか全体的にボヤっとしているモコ?

ここから下がGooglePixel7aで撮った写真モコ!

もこ毛がすこし細かく映っているいるモコ?

なんだか写真が全体的に青っぽい気がするモコ~

スマホの性能は上がったみたいだけど、撮る人間のスキルが低いからあんまり変わっていない気もするモコ~

皆さんには違いが判るモコ?

それはそうとゆうさんが新しいスマホの設定に苦戦しているモコ!

最新機器が使いこなせないあたり、ゆうさんも歳をとったモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました