スポンサーリンク

7月2日~7日 シャンプーしたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

また久しぶりの更新になってしまったモコ~

読んでくれている人がいるのに、ゆうさんのさぼりのせいで更新が遅れて申し訳ないモコ~

暑い日が続くモコね~

暑くてお散歩も大変モコ~

変わらず朝晩トイレしにお散歩に出かけているけど、暑すぎてトイレ済ませたらすぐ帰るお散歩が続いているモコ~

家の中だと寝てばっかりだから運動不足が心配だってゆうさんがぼやいていたモコ~

そういえばシャンプーは7月5日に行ってきたモコ!

前の日から遠くに住んでいるいもうとちゃんがシャンプーの手伝いで泊まりに来てくれたからうれしかったモコ~

いつものカインズでゆうさんとおくさんといもうとちゃんにシャンプーしてもらったモコ!

今回もモコが疲れちゃうからって下半身だけ洗ってきたモコよ!

でも、お尻周りに毛玉が多くて結構時間がかかっちゃったモコ~

皮膚も赤くなっているとこが多かったから今度動物病院に行ったときに相談しなきゃモコ~

家に帰ったら疲れて爆睡してたモコ

いもうとちゃんの足元は安心できるモコね~

最近暑すぎて、夜はもこのいるリビングでゆうさんとおくさんともこ全員集合して寝ているモコ

みんな一緒だと嬉しいモコね~

ただゆうさんの寝言はうるさいから困るモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました