スポンサーリンク

4月8日 歩くのが少し大変モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんにちはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日までおくさんがお休みだったモコ!

4月7日はゆうさんが写真撮り損ねたからもこ日記お休みモコ~

今日はお散歩短めだったモコ~

今日はゆうさんお仕事だったモコ~

お仕事前にお散歩モコ!

でも今日はあんまり歩けなかったモコ~

早めに帰ってご飯食べて休むモコ~

ご飯食べたらぐっすりモコ~

また、布団からはみ出ちゃったモコ~

今日もゆうさん帰りが遅かったモコ~

夜は八時過ぎにお散歩に行ったけど後ろ足にあんまり力が入らなかったモコ~

写真みたいに後ろ足が伸び切らないでお尻が下がってきちゃうモコ

これは老化モコ?

目が見えなくなってからお座り筋トレできなくなっちゃったからそれのせいモコ?

ハァハァもいつもよりたくさんしちゃうモコ

ゆうさんも困った顔していたモコ~

どうしようモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました