スポンサーリンク

6月10日 ゆうさん午前休みモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日からおくさんが旅行に行くから、ゆうさんは送迎のために午前中お休み取ったモコ!

送迎終わった後はもこと一緒にいてくれるからうれしいモコ~

いつもよりゆっくり散歩モコ!

ゆうさんが午前中お休みだからお散歩にゆっくり付き合ってくれたモコ~

もこのペースに合わせていつも以上にのんびりゆっくり歩いたモコ!

早起きしたから暑くないのも良いポイントモコね!

もこスマイルモコ!

午後はゆうさん仕事行っちゃうけど、お昼ご飯食べた後にお昼寝してたらすぐだから平気モコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました