スポンサーリンク

4月13・14日 お兄さん先生お休みだったモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんにちモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんが忙しくて更新できなかったから2日分まとめた日記モコ~

二週間ぶりに病院に行ってきたモコ~

13日は土曜日だったけどお留守番だったモコ~

ゆうさんが仕事上がったの9時過ぎって言ってたモコ~

ゆうさんのお仕事でその残業はびっくりモコ~

写真は朝散歩のときのモコ!

最近もこがなかなか上を向くのが大変になっちゃったから下からのアングルの写真モコ!

これなら顔全体が写るモコ~

今日もお昼に帰ってきてくれたモコ!

お仕事忙しいのに申し訳ないモコ~

でも、帰ってきてくれてご飯食べさせてくれると助かるモコ~

14日はゆうさんがお休みだったから病院に行ってきたモコ!

でも、せっかく病院に行ったのに主治医のお兄さん先生がいなくて残念だったモコ~

代わりにお姉さん先生に尻尾の経過の確認だけしてもらったモコ!

まだゴム治療している腫瘍は落ち切らないみたいだから、また今度見てもらうことになったモコ!

ついでにウルソって言う、胆のうのお薬ももらってきたモコ~

夜にはいもうとちゃんが来てくれてうれしかったモコ!

明日はシャンプーって言う不穏な言葉が聞こえたけどきっと気のせいモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました