スポンサーリンク

3月1日 今日から3月モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

3月って言えば春なのにまだまだ寒い日が続くモコ~

もこの家はゆうさんがコロナになったり、もこのシャンプーに行けなかったり2月は大変だったモコ~

3月は良い月のなると良いのだけどモコ~

ゆうさんがお昼に帰ってきたモコ!

朝んぽは昨日の夜から降り続いた雨がまだ少し降っていて寒かったモコ~

散歩中に少し雹みたいなのも落ちて来てびっくりしたモコ!

このくらいの天気が一番足もおなかも汚れるからお散歩が大変モコ

ゆうさんは今日夜から仕事の勉強会があって帰ってくるのが夜中になるモコ!

大変モコね~

でも、それだともこの散歩ができないからって午後お休みを取って帰ってきてくれたモコ!

だから、今日は夜んぽじゃなくて昼んぽに出かけたモコ!

日中は暖かくて良いモコね~

でも、もこはご飯食べる気分になっているからうんちだけしたらすぐ帰るつもりモコよ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました