スポンサーリンク

2月10日 今日からステロイド再開モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日も夜中に家の中でゆるゆる粗相をしてしまったから、今朝から余っているステロイドを再開したモコ~

足も少ししんどいモコ~

夜中寝る前に家の中でうんちしちゃったから、朝の散歩ではうんちが出なかったモコ~

歩き始めびっこを引いてしまうから足の調子も悪いモコ~

今朝から飲み始めたステロイドで足もおなかも改善すると良いのだけどモコ~

夜のうんちは少ないけどお散歩のときにしっかり形のあるのが出たモコ!

明日からはゆうさんがお休みで、そろそろリブレラを打ちにいく時期モコ

もこ自身は食欲もあってお散歩もできて元気だけど、早く良くなりたいモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました