スポンサーリンク

4月2、3日 いもうとちゃんが来てくれたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

もこが体調悪いからいもうとちゃんが会いに来てくれたモコ!

後ろ足に力が入りづらいモコ~

2日は日中はお留守番だったモコ!

朝早くゆうさんが起きて桜チェックに行ったモコ!

あんまり咲いてないモコね~

菜の花は咲いているけどもこと一緒に上手に写真が撮れなかったって残念がっていたモコ~

寝るのに失敗してもこ~

見えないとなかなか大変モコね~

でも、ご飯はゆうさんが手伝ってくれればモリモリ食べられるモコ!

3日はいもうとちゃんと一緒に過ごしたモコ~

もこが認知症になっても普段と変わらず接してくれてうれしいモコ!

また来てくれるのを楽しみにしているモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました