スポンサーリンク

3月23日 天気が悪いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

今日から天気が崩れるみたいモコ~

雨は大変だってゆうさんが言ってるモコ~

いもうとちゃんと一緒モコ

朝の散歩はいもうとちゃんと一緒だったモコ!

楽しくなってここ最近では一番長い距離を歩いたモコ!

やっぱりみんなで一緒に散歩するのが楽しいモコ~

でも、頑張りすぎて玄関で転んじゃったモコ💦

今日の夜は雨モコ~

合羽を着て今日も出陣モコ!

雨の日に現れる黄色い悪魔モコ!

水たまりに突っ込んで玄関をびしょびしょにしてやるモコ!

閉じ込められたモコ~

夜散歩から帰ってきたら檻に閉じ込められたモコ💢

というのは、冗談で、、、

キッチンでご飯の準備をしているゆうさんを待っているモコ~

散歩から帰ると、冷蔵庫でふやかしたご飯をレンジであっためてくれるモコ!

でも、キッチンは床が滑りやすいし、危ないものがあるからもこは入っちゃダメって言われるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました