スポンサーリンク

6月19日 動物病院に行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は日中お留守番だったけど、夕方はゆうさんと動物病院に行ってきたモコ!

散歩モコ!

今日も早起きしてお散歩モコ!

だんだん夏が近づいてきているから大変モコ~

一週間ぶりの動物病院に行ったモコ~

最近お出かけと言えば動物病院モコ~

家出るときはまだ明るかったけど、病院ついたときはもう夕暮れだったモコ~

今日の病院は尻尾の経過観察と健康診断の結果教えてもらったモコ~

尻尾の経過観察

出血は無事止まっていたモコ!

先生も経過良好って言ってたモコ~

でも、少しぷにぷにするかもしているから、また出血するかもしれないって言ってたモコ~

出血してしまったら、少しだったらゲンタシン軟膏塗って包帯巻いて止血する感じって言ってたモコ!

健康診断の結果

先週外部委託していた、健康診断の結果を教えてもらったモコ!

血液データは先週みたから、今回は内臓系の数値を教えてもらったモコ~

結果はALPとコレステロールがすこしだけ高いだけで、あとは基準値以内に収まっていたモコ!

ALPは胆のうが悪くなると上がってくる数値だけど、ほかの肝臓の数値が上がっていないから心配する数値じゃないみたいモコ!

コレステロールは食後でも上がるし、体重も増えてきたからかなぁって言ってたモコ

こっちもまだ気にする数値じゃないみたいモコ!

全体的に年齢に対してはきれいな数値みたいで先生もゆうさんも喜んでいたモコ!

数値が良かったからか久しぶりに先生からおやつがもらえてもこもうれしかったモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました