スポンサーリンク

6月19日 今日は暑いモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は激アツだったモコ~

まだ六月なのに37℃を記録したところがあるみたいモコ~

過ごしづらい季節になってきたモコね~

今日もお留守番モコ~

朝はいつもと違うハニカム胴着でお散歩モコ!

いつものはおしっこで汚れちゃったから洗濯中モコ~

この予備のハニカム胴着チェック柄でかわいいけど大きいのが玉に瑕モコ~

朝でも暑くて困っちゃうけど、太陽の光を浴びているとキラキラしてゴールデンらしいってゆうさんがほめてくれたモコよ!

夜は久しぶりに胴着なしで過ごしたモコ!

ここ最近は家の中なら胴着なしでもなんとか過ごせるモコ!

これで汚して洗濯しても大丈夫モコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました