スポンサーリンク

9月16日 今日はおくさんが体調不良モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

仕事中から微熱が続いていて辛そうモコ~

ゆうさんは仕事柄体調崩したらまずいから今夜は別室に避難しているから、さみしいモコ~

今日もご飯がうまいモコ!

お散歩のあとの朝ごはんモコ!

やっぱりエルモはおいしいモコね~

前のご飯に比べるとおなかの膨らみも少ないし、おならも出ないのを改めて実感するモコ!

お腹いっぱいで満足モコ~

ゆうさんのスマホで画像が自動編集されてたモコ!

タイトルまでつけてくれて優秀モコ!

小さな友達?

もこはいつから小型犬になったモコ?

それにもこは友達じゃなくて家族モコ!

優秀なスマホでも間違いは起きるものモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました