スポンサーリンク

12月25日 メリークリスマスモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は日中はゆうさんお仕事だからお留守番だったモコ!

夜、ゆうさんとおくさんが帰ってきてからが本番モコ~

手作りモコ!

夜のお散歩済ませて、おくさんが帰ってきた8時くらいからがもこのクリスマスパーティー本番モコ!

おいしいものが食べれる予感がするモコ!

ご飯前に変なメガネかけられたモコ~

ゆうさんもものすごく笑顔だったけど似合っているモコか?

今年のクリスマスディナーはゆうさんが手作りしてくれたチキンとケーキモコ!

チキンは鶏もも肉をエアフライヤーで焼いたやつモコ!

ケーキはさつまいものベースに水切りヨーグルトのクリームを塗って、いちごとキウイとバナナをトッピングしたやつモコ!

全部もこの大好物モコ!

ゆうさんが今日のケーキは良くできたって自画自賛していたモコ!

でも、自画自賛してもいいくらいおいしそうだから、もこは大興奮モコ~

早く食べたいモコ~

写真撮影してからだから、もこはよだれが垂れそうなのを我慢しながらいい子に待つモコ!

実際は早く食べたくて全然じっとしていられなかったのはここだけの内緒モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました