スポンサーリンク

6月22日 今日は大雨モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は大雨だったモコ~

朝はゆうさんが早起きして、雨が降り出す前にお散歩に連れて行ってくれたモコ!

夜散歩になかなか行けないモコ~

夕方から雨がひどすぎて普段の時間に散歩に出かけられないモコ~

遅くに雨が止むみたいだけど待てないモコ~

早く連れてって吠えてたらボール遊びしてくれたモコ~

昔みたいに遠くまでは鳥に行けないけど、ボール遊びは楽しいモコ!

もこが拾ったんだから寝床にもって帰るモコ!

突然だけどもこの肉球モコ!

年取ってきてから肉球が硬くなってしまったモコ~

良くゆうさんの顔に肉球パンチすると、硬いのが痛いって言っているモコ~

悪いことしたらこれで懲らしめてやるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました