スポンサーリンク

6月24日 ゆうさんが激眠モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

昨日ゆうさんは夜中の一時くらいに帰ってきたモコ~

職場の送別会によるから出かけてたみたいモコ

今日は眠すぎてふらふらしたまま仕事に行ったけど、あれじゃ使い物にならないモコ~

あんまり写真を撮ってもらえなかったモコ~

朝の散歩はゆうさんがヘロヘロすぎて写真を撮ってくれなかったモコ~

夕方何とか仕事から帰ってきたけど、もこのご飯以外はずっと横になっていたモコ~

なんでこのご飯食べ終わった写真を撮ったモコ?

横になっているから接写が多いモコ

ブレブレだけど、もこの可愛さが伝わっているモコ?

逆光がひどいモコ!

おじさんが無理して夜更かしするからこうなるモコ

もこを見習ってもっと早く寝るのがいいモコよ!

でも、無事にお仕事終わって帰ってきてよかったモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました