スポンサーリンク

9月25日 久しぶりの夜んぽ写真モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

朝晩のお散歩モコ!

朝んぽもこさんモコ!

後ろから光が当たって神々しい感じになっているモコ!

光の中からゆうさんに突撃モコ~

夜んぽもこさんモコ!

普段の散歩コースから外れた道にきたモコ!

実はここ田んぼの脇道なんだけど、一年前に踏み外してここから落ちたことがあるモコね~

高さが1mくらいあるからあの時はびっくりしたモコね~

特にけがもなくこうしてお散歩できていることに感謝モコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました