スポンサーリンク

3月28日 今シーズン初桜モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ

天気予報では明日は雨が降るみたいモコ

桜が散っちゃわないか心配モコ~

朝んぽで桜を見たモコ

もこの普段の散歩コースには桜がないモコ

先週まで雨だったから今年は桜をまだ見てなかったモコ

このままじゃ今年の桜を見損ねちゃうからって、ゆうさんが近所の学校の校庭の近くまで連れて行ってくれたモコ

桜はきれいだけど曇っているのが残念モコ~

明日も来てみようモコ

桜をみると『エフとコメの楽しい暮らし』の桜の回を思い出して悲しくなるってゆうさんが言ってるモコ~

悲しくならないように今を一生懸命楽しむモコ!

動物病院再びモコ

前回動物病院にいってから四日くらいたったから、経過報告に今晩も動物病院に行ったモコ~

前回の診察からガリプラントを飲み始めたら、長く歩けるようになったことを報告したモコ!

そしたら、毎日ガリプラントを飲むことになっちゃったモコ

もこはその方が痛くないからいいけど、ゆうさんはお財布を心配していたモコ

ガリプラントは一回400円かかるモコ

いいおやつ買ってもらうのと迷うモコね~

待合室ではダックスの飼い主さんに撫でてもらったモコ

撫で方がわかっているお姉さんだったから気持ち良かったモコ~

お姉さんのダックスとゴールデンレトリバーが友達だったから懐かしいって言ってたモコ

もこも会えてよかったモコ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました