スポンサーリンク

6月25日 暑いのも悪いことばかりじゃ無いモコね~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ここ連日暑いけど、もこの家にはもこのいるリビング以外にエアコンがないモコ~

暑くなってくるとゆうさんもおくさんも別の部屋にいられなくてリビングに集合してくるモコ~

いつもより一緒にいられる時間が増えてうれしいモコね~

今日はゆうさんが半日で帰ってきたモコ~

今日はゆうさんが午後休だったから半日で帰ってきたモコ!

早く帰ってきたのはうれしいけど、残業してたからもこのご飯が少し遅くなっちゃったモコ!

まったくゆうさんはもことお仕事どっちが大事モコか!って怒りたくなるモコね~

写真は朝んぽの時のもこモコ~

今朝は湿度も高くてムシムシしていたから歩くのが大変だったモコ~

休み休み頑張って歩いたモコよ!

夜はお散歩が遅くなっちゃったから寝たままうんちしちゃったのはここだけの内緒モコ!

最近たまに我慢できなくてポロリとうんちしちゃうことがあるモコね~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました