スポンサーリンク

12月14日 動物病院受診モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は動物病院に行ってきたモコ!

なんだか混んでいたみたいで、夜の七時半くらいの受診だったモコ~

一か月ぶりのお注射モコ~

今日は月一の関節炎の痛み止めの注射『リブレラ』を打ちに行く日モコ!

飲み薬の『ガリプラント』から注射の『リブレラ』に切り替えて、ここ一か月は何とか元気にやれているモコ!

??????

ひどいパンティングは減ったし、短いけど毎日朝晩の散歩にも出かけられているモコよ!

副作用らしいものはほとんどないし、もこにとっては良い薬だったモコ!

夜、仕事終わりのゆうさんに連れられて動物病院に行ってきたモコ!

動物病院の順番になったら、お兄さん先生が「もこ~、おいで~」って呼んでくれるモコ!

先生にも看護師さんにも覚えてもらっていて、いつもたくさん撫でてもらえるモコ!

でも、今日は痛いことされたから少し嫌だったモコ

『リブレラ』の注射は一瞬で済んだからあんまり嫌じゃなかったんだけど、尻尾の処置が痛かったモコ

梅雨の時期にレーザー治療で取った尻尾の腫瘍がまたビー玉くらいの大きさになって自壊してかさぶたまみれになっていたモコ~

少し膿んできてたからってかさぶたを全部はがしてきれいに洗って薬を塗ってくれたモコ

きれいになったのはうれしいけど、尻尾触られるのは痛いし好きじゃないモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました