スポンサーリンク

7月17日 車探しモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんが半日仕事で、そのあとはまた車探しに出かけたモコ

帰りが遅かったけどついに次の車決めたみたいモコ!

フィアットとももう少しでお別れモコ~

フィアットはゆうさんが大切に乗っていた愛車モコ~

今回乗り換えすることになったから、もう少しでお別れモコ

査定会社の人にはもこ毛があるから大幅値下げって言われたみたいモコ!

全く失礼な人モコね💢

ゆうさんもしっかり掃除するモコよ!

さみしいけど次の車も楽しみモコね!

もこはお眠モコ~

ゆうさんがお出かけしちゃったからもこは退屈モコ~

目がしぱしぱするモコ~

退屈すぎて前足を噛んじゃうモコ~

でも、すぐにおくさんに止められちゃうから、なんだかもどかしいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました