スポンサーリンク

6月6日 今日は悪魔の日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は令和6年6月6日で666だから悪魔の日だってXでちょっとだけはやっていたみたいモコ!

もこはいつもの通り悪魔的に可愛いモコよ~

つまらんモコ~

今日もお留守番モコ~

頑張ってお留守番したモコよ~

でも、おしっこトイレじゃない場所に三回もしちゃったモコ~

夜ゆうさんが残業から帰ってきたらおしっこの片づけをしてくれたモコ~

でも、夜のお散歩行った後ずっとおくさんと真剣な話をしていてもこのことかまってくれなかったモコ~

しょうがないからもこは寝てたけど、今日はつまらなかったモコ~

明日はたくさんかまってほしいモコ~

よろしく頼むモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました