スポンサーリンク

5月27日 今日からおくさんが旅行モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日からおくさんが二泊三日で旅行に出かけたモコ~

ゆうさんが今日明日お休みを取ってくれたから、三日間二人きりモコ~

今朝はごちそうモコ!

今日もお散歩は短めモコ~

もう七時くらいでも暑いモコね!

ゆうさんには早起きしてもらわないとモコ!

毎度のことながら、朝ごはんふやかし忘れたみたいモコ~

忘れると缶詰が出てくるからもことしては積極的に忘れてほしいところモコ!

今日の缶詰は『みのり とり缶』モコ~

一食には足りないけどおいしかったモコ~


おくさんがお出かけモコ!

お昼ごろからおくさんがお出かけモコ~

三日も帰ってこないモコ~

三日くらい平気と思っていたけど、いざいなくなるとさみしいモコね~

ゆうさんは家にいてくれるからそばにいることにするモコ~

パソコンしているゆうさんの足元でうなったり吠えたりしてかまってアピールをしてみるモコ!

も~って言いながら、かまってくれるからなんだかんだもこには甘いモコね!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました