スポンサーリンク

3月28~31日 認知症って言われたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんのメンタルがズタボロでまたブログさぼってたモコ~

まだまだ元気モコ~

28日にゆうさんがお休み取ってくれで動物病院に連れて行ってくれたモコ!

診断はおそらく認知症だろうってことだったモコ!

お薬とかでどうにかなるものじゃないって言われて悲しかったモコ

ゆうさんは命にかかわる病気じゃなくてよかったってホッとしたけど、もこが色々忘れちゃうのは悲しいって複雑そうな顔してたモコ

でも、まだ一緒にいれるからうれしいって言ってくれたモコ!

動物病院のお兄さん先生が昔飼っていたラブちゃんも認知症になっちゃったけど、一年くらいは生きていたんだって

もこもまだまだ頑張るモコよ~

目も見えないから起き上がるの億劫モコ~

おしっこ我慢しがちだし、失敗もしちゃうのは困ってるモコ~

家の中ではぐるぐる回っちゃうけど、外ではゆうさんがリードしてくれればまっすぐ歩けるモコ!

それに、この前までより長い距離歩けるようになったのは謎モコ~

せっかく距離歩けるから桜チェックに行ってきたモコ!

まだまだ、咲いてないモコね~

今年は桜咲くの遅めみたいだけどあったかくなってきたから来週くらいには咲くモコか?

今年もゆうさんと桜見れそうで良かったモコ!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

  1. けいこ より:

    はじめまして。
    もこだよりいつも楽しみに拝見してます。
    最近更新されなかったので何かあったのではと心配してました。
    でも命にかかわることじゃなくて本当に安心しました。
    我が家の愛犬(ゴールデン)は昨年旅立ちましたが、もこちゃんはまだまだきっとそばにいてくれるはずです!
    もこちゃん。
    もこちゃんが大好きな皆はいつももこちゃんのそばにいるからね!
    もこちゃんとご家族の皆様のこと心から応援しています。

    • ゆう より:

      はじめまして!コメントありがとうございます!
      いつも見てくださりありがとうございます。もこのことに加え、いろいろ重なり気持ちの整理ができない日が続いております💦
      別れは必ず訪れるものですが受け入れがたいというのが本音です。
      でも、今一緒にいられることに感謝しながら毎日を大切に過ごしたいと思います。
      Xで認知症は神様がくれた病気だと教えていただいて、少し救われたような気がしています。
      こうしていただけるコメントや、もこの日記を読んでくださる皆様から頂いたパワーをもこにも伝えられるように頑張りたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました