スポンサーリンク

6月10日~11日 シャンプーに行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

またゆうさんが日記さぼってたモコ~

今回は忙しくなかったの知っているモコよ~

一度さぼるとさぼり癖がついて困ったものモコ~

でも、日記にするほどのこともないくらい、もこが穏やかに過ごせていた証拠でもあるモコ~

大変だったモコ~

6月10日モコ!

今日もゆうさんといもうとちゃんでシャンプーに連れて行ってくれたモコ~

この前おしっこ失敗したうえで寝ちゃったから、今日は全身シャンプーモコ!

いつものカインズホームのセルフウォッシュで頑張るモコよ~

今日も床にタオルを敷いてそのうえで乾燥モコ!

ゆうさんといもうとちゃんがドライヤー頑張ってくれたからふかふかのサラサラになったモコ~

家に帰った後にいもうとちゃんが爪切りしてくれたけど、間違って深爪しちゃったモコ~

結構血が出てしまって少しの圧迫止血じゃ止まらなくてじわじわ血が出続けていたモコ

心配したゆうさんが夕方病院に連れて行ってくれたモコ!

外を歩かせるのが心配だって伝えたら、お兄さん先生が病院の駐車場まで着て診察してくれたモコ~

止血剤つけておけば大丈夫って太鼓判押してくれたから一安心モコ!

その日の夜にはちゃんと血も止まったモコよ~

6月11日モコ~

今日はお留守番モコ!

昨日深爪して血が出ちゃったけど普段通りちゃんと歩けているモコ!

血も出ていないモコよ!

ただ暑くなってきたからもう少し早起きしないと大変モコ~

ゆうさん今日もお仕事行ってらっしゃいモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました