スポンサーリンク

3月11・12日 注射パワーで元気モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ここのところゆうさんがなかなかブログに触る気力がなくて、更新頻度が少なめになっているモコ~

スムーズに立てるモコ!

11日はゴルソックの日だったモコ!

リブレラがずいぶん効いているのか立ち上がりはスムーズモコ~

立ちやすくなったらおなかもよくすく気がするモコ!

ごはんたくさん催促しちゃうモコ!

12日はゆうさんが休みだったモコ!

でも、朝から一日かけてお部屋の掃除をしていたモコ~

おくさんが基本掃除とか片付けしない人だから、ゆうさんも放置してたけどついに我慢の限界が来たみたいモコ~

散らかっているのはもこにもよくないからって頑張って片付けしてくれたモコ~

午後から降ってた雨が止んだけど、地面が濡れているからカッパ着てお散歩に行ったモコ
夜の散歩は雨が降って

やっぱりカッパは歩きづらいモコね~

食後のなでなでタイムモコ!

ゆうさんスマホ見て手が止まっているモコ!

早く撫でるモコ~

おくさんがケーキ買ってきたモコ!

プリンちゃんはゴールデンだからついつい買っちゃうって言ってたモコ

出来れば、もこも食べれるのも買ってきてくれるとうれしいモコ~

おくさんが食べているのうらやましくなっちゃうモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました