スポンサーリンク

3月8~10日 何とか自力で立ち上がれるようになったモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ゆうさんがブログ更新したと勘違いしていたから、更新が遅くなっちゃったモコ~

6日の夜にリブレラ打ってもらってから何とか自分で立てるようになったモコ!

尻尾の血が止まらないモコ~

ここ最近晴れの日が続いてるけど風が強くて肌寒いモコね~

もこはリブレラ打った次の日からご飯とかの時には自分で立てるようになったモコ!

食欲はばっちりだから、ご飯の前はこの良笑顔モコ!

リブレラが効いているからか立ち上がりはスムーズにここ数日過ごしているモコ!

リブレラの効きが悪いとき用にってもらっている頓服のステロイドも飲まずに過ごせているモコ!

でも、尻尾の腫瘍はやっぱり痛いモコ~

じわりじわりと血が出続けて止まらないモコ

お布団も血まみれにしちゃったモコ~

そんなんだからご飯とお散歩以外の時は寝ていることが多いモコ~

今週のどこかでまた病院に行って経過を見てもらうモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました