スポンサーリンク

3月14日 病院再受診モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はホワイトデーの日モコ!

もこは病院に行っていたからおいしいもの食べられなくて残念だったモコ~

経過順調モコ!

今日も元気にゴルソックだったモコ!

お仕事前のご飯を食べるモコ!

器の中にないモコよ!

早くご飯が欲しいモコ!

夜は病院に出発モコ!

先生に診てもらったら尻尾の腫瘍は順調に進んでいるみたいモコ!

腫瘍の根元にゴムを掛けて壊死させる作戦だけど、この一週間でずいぶん根元にくびれが出てきたみたいモコ!

先生の見立てではあと一週間くらいでぽろっと取れるかもって言っていたモコ~

あと、今日の診察でもこの目がずいぶん悪くなっているのが分かったモコ!

ゆうさんも気にしていたけど、病院でいろんなものにぶつかるもこを見て気づいたんだって

確かに最近はお散歩とか家の中でもいろんなものにぶつかるようになったモコ

ゆうさんとおくさんが家の中の危ないものを減らさなきゃって言っていたモコ~

病院から帰ってきてご飯食べたあとのもこモコ~
お出かけ疲れたからぐっすり眠るモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました