スポンサーリンク

5月17、18日 ゆうさんが出張に行っているモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

珍しくゆうさんが泊りの出張に出かけているモコ~

お義母さんが来てくれる予定モコ~

17日(金)モコ~

ゆうさんお仕事だからお留守番頑張ったモコよ!

いつもみたいにお昼に帰ってきてくれたモコ!

でも、写真撮られるまで気づかなかったからびっくりしたモコ!

この驚きの表情を見てほしいモコ!

18日(土)モコ~

今日はゆうさんが出張で、10時くらいに出発するから、もこのお昼ご飯がその時間になるモコ~

だから前倒しで朝の5時くらいにお散歩行って朝ごはんを食べたモコよ!

もう5時でも明るい季節になったモコね~

じゃあ、ゆうさん気を付けて出張行ってらっしゃいモコ~

夜にはお義母さんが来てくれるから、もこはそれまで頑張ってお留守番するモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました