スポンサーリンク

3月26日 今日はおしっこ大失敗モコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は一日ゴルソックの日モコ!

足が痛いかもしれないモコ~

今日は一日雨が降っていたモコ

シャンプーの次の日なのにってゆうさんが残念がっていたモコ~

でも、もこは雨さんぽも嫌いじゃないモコ~

日中お留守番してたけど、おしっこ失敗した上にとんでもないところで寝ていたモコ~

これがペットカメラの映像モコ~

目が見えない上に足がうまく動かないからこんなこともあるモコ~

そういえばリブレラ打ってから20日くらいたっているモコ

そりゃ足も痛くなってくるはずモコ~

ゆうさんが家に帰ってきてからも普段は伏せないところで伏せていたモコ~

なかなか大変だけどゆうさんが心配してそばにいてくれるのはうれしいモコね!

でもパソコンいじって撫でるのやめるから脇腹に突きをかましてやったモコ!

ざまぁみろモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました