スポンサーリンク

5月13日 愛犬の日モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日は雨散歩モコ!

今日からしばらく天気が安定しないみたいモコ~

カッパ着て散歩行くの大変モコね

ゆうさんが朝早起きしなきゃって言ってたけど、最近寝不足みたいだから心配モコ~

夜の散歩が終わった後、愛犬の日だからって玄関で足を洗ってもらったモコ!

いつもウエットティッシュだけだから少しさっぱりしたモコ!

ただ、もこは体洗うのあんまり好きじゃないモコ~

愛犬の日なら、もう少しもこの喜ぶことをしてもらいたいものモコ💢

ツイッターでシャンプーシートを教えてもらったから今度ゆうさんに買ってもらうモコ!

夜はゆうさんの足元で寝るモコ!

ゆうさんがブログ書いてたからその足元で寝てたモコ!

最近マットレスから頭を落として寝るのがマイブームモコ!

ゆうさんはなんか辛そうだって言うけど、もこはこれが楽モコ~

でも、寝返りするから次の朝にはマットからずり落ちているモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました