スポンサーリンク

3月26日 たくさん歩いたモコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ

今日はなんだか冬みたいな気温だったモコ

明日からは晴れるから桜が見に行けるといいなモコ~

雨で散ってないといいんだけど

カッパもそろそろ着飽きたモコ~

今日の朝も雨だったモコ~

ここ最近毎日カッパ着て散歩しているモコ

でも、カッパ着てるとすれ違う人に、

「あら、カッパ着てるの?偉いわね~」って褒められるからうれしいモコ!

ご飯の時の正装モコ

最近ご飯食べるときに胸毛が良く濡れちゃうモコ

だから、ご飯食べるときはタオル巻かれることが多いモコ

ただのタオルなのにもこのかわいさは際立ってるモコ

でも、付け忘れることが多いのは困ったものモコね~

ゆうさんがブログ書くからってご飯台の写真撮ってたモコ

邪魔してやるモコ~

パソコンばっかいじって、もこのことほっとくのがいけないモコ!

たくさん歩いたモコ

一昨日からガリプラント飲んでるからか調子がいいモコ!

今日の夜は30分くらい散歩ができたし、速足で歩けたモコ

風は強かったけど雨が降ってないし涼しくていい日だったモコ~

途中でセブンイレブンがあったから寄ろうとしたら止められたモコ

もこもコンビニスイーツ食べたかったモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました