スポンサーリンク

3月27日 自撮りしたモコ

もこ日記
スポンサーリンク

今日は晴れたのに気温が上がらなかったモコ

もことしてはずっとこのくらいの気温が助かるモコ!

晴れた日の散歩は快適モコ~

なんだかんだカッパがない方が歩きやすいモコ

朝散歩してたら昨日途中でなくした靴が落ちてたモコ!

家の近くで脱げちゃってたモコね~

夕ご飯前の新習慣モコ

ご飯前にタオル巻いて記念撮影しているみたいに見えるモコ?

でも実は、ご飯を持ってるゆうさんにお座り運動させられているモコ~

後ろ足の筋力が落ちているから筋トレが必要だって、何回も座って立ってをさせられるモコ

地獄の猛特訓だモコ、ゆうさんの鬼モコ~

自撮りしたモコ

夕ご飯食べたあとに寝てたモコ

そしたら、自撮り棒で遊んでたおくさんが、もこのことを取ってたモコ~

「『もこと添い寝なう。』に使っていいよ」って言って笑ってたけどどういうことモコ?

尻尾の腫瘍が思ったより大きいモコ

10円玉くらいだと思ってたら、500円玉くらいの大きさがあるモコ

少し自壊してきていて、ゲンタマイシン軟膏を塗っているモコ

オペになったら断尾になっちゃうみたいだから、悪くならないように祈るモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました