スポンサーリンク

1月29日 アフロを被ったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はまたゴルソックだったモコ!

でも、明日はおくさんがお休みだから今週はゴルソックの連勤にはあんまりならないモコ~

仮装したモコ!

朝んぽモコ!

もこは夜んぽより、朝んぽのほうが良く歩くモコよ~

今日はおくさんが仕事帰りに買い物に行ったみたいで、ダイソーでアフロを買ってきたモコ!

早速かぶってみるモコ!

これでもこもパリピの仲間入りモコ!

似合うモコか?

でも、すぐに取れちゃったモコ~

噛んでおもちゃにしようとしたらゆうさんが慌てて飛んできたモコ~

残念モコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました