スポンサーリンク

12月19日 久しぶりにいもうとちゃんが来たモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

明日もこのシャンプーの予定だからいもうとちゃんが泊まりに来てくれたモコ!

一か月ぶりくらいだからうれしいモコ~

寒くなってきたモコ~

今日は昼間がずっと曇りで寒かったモコ~

朝んぽの時の吐く息も白くなってきたモコね!

頑張って寒い中歩いた後のご飯だからほんのり暖かくしてもらっているモコ!

胃腸に優しい朝ごはんモコ~

夜はゆうさんの帰りが遅かったからおくさんといもうとちゃんで散歩に連れて行ってもらったモコ!

みんないるとやっぱりうれしいモコ~

尻尾の腫瘍の写真モコ!

グロ注意モコ~

少し膿んできているから匂いもしてきたモコ

これ以上大きくならないと良いのだけどモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました