スポンサーリンク

10月2日 病院に行ったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日は一か月ぶりの定期検診に行ってきたモコ!

今日はゆうさん休みモコ!

ゆうさんがお休みだから今日はのんびりお散歩モコ~

車がたくさん通っているモコね~

車見ていたらゆうさんが写真撮っていたモコ!

ゆうさんに向かってタックル5秒前モコ~

日中はゆうさんとお留守番モコ~

ゆうさんがパソコンいじっている間はもこは角でお昼寝モコ~

涼しくなったら動物病院に一か月ぶりの定期検診に行ってきたモコ!

ゆうさんの新しい車に初乗車モコ!

もこの普段使いの布団が丸々入っちゃってめちゃくちゃ広いモコ~

この前までのフィアットさんに比べると雲泥の差モコ!

でも、広くてもちょっと落ち着かないモコね~

ちなみに病院の定期検診は大きく変わりなしモコ!

少しだけ腫瘍が大きくなったみたいだけど、特にまだ手術とかは必要ないみたいモコ!

良かったモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました