スポンサーリンク

3月6日 リブレラ注射から20日くらいたったモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

おはモコ!

前回のもこ日記モコ!

朝起きたら雪が2cmくらい積もっていたモコ!

どおりで夜寒かったはずモコ~

みんなの家の周りは雪積もらなかったモコ?

そろそろ足が痛くなってくるモコ?

前回リブレラを打ったのが2月15日だからそろそろ20日くらいたつモコ~

今のところはお散歩は短めだけどびっこ引くこともなく過ごしているモコ!

だんだんと足が痛くなってくる時期になってきたから要注意モコね!

ちなみに今日はゆうさんが写真撮り忘れてたから朝のお見送りの写真だけモコ

ゆうさんは出かける前に絶対撫でてくれるモコ!

今日も行ってらっしゃいモコ!

もこもゴルソック頑張るモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました