スポンサーリンク

5月26日 今日は散歩が短めモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

朝も夜もあんまり歩きたくないモコ~

朝も夜もお散歩は短めだったモコ~

あんまり歩く気がしないから家の前をうろうろしていたモコ~

ゆうさんがしかたないなぁって苦笑いしていたモコ~

うんちはしっかりしているんだから、褒めてほしいものモコ!

尻尾の包帯がすぐに取れるモコ~

レーザー治療の傷に巻いている包帯がすぐに取れるモコ~

ゆうさんがいつも巻きなおしてくれるけど、一日二回くらいすっぽ抜けるモコ~

尻尾振っているとすぐにとんでっちゃうモコね~

一応かさぶたになって血が止まっているから、包帯外して様子を見てみるってゆうさんが言っていたモコ!

このまま治るといいモコね~

次行ったときに傷が悪化しているとまた、レーザーで焼かなきゃいけなくなるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました