スポンサーリンク

9月9日 今日は重陽の節句モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

みんなは重陽の節句って知っているモコ?

別名、菊の節句って言って菊酒を飲んだりするみたいモコ!

一番大きい陽の数字が重なる日だからめっちゃ縁起が良くて、めっちゃ不吉な日と言われていたモコ!

だから、厄除け兼お祝いをしなくちゃと思っていたけど、ゆうさんがすっかり忘れたから何もしていないモコ~

がっかりモコ!

今日もいつもと変わらない平和な一日モコ!

昨日の雨の影響で少しだけ涼しくてお散歩しやすかったモコ!

足取り軽やかモコ~

ゆうさんに向けて突撃モコ~

夜はのんびりと過ごすモコ~

もこがだんだん近づくモコ

キュートなお鼻を見せつけるモコ!

と思ったら、アングルが下がりすぎモコ~

でも、お口もキュートでしょモコ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました