スポンサーリンク

11月21日 公園に行ってきたモコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

ステロイド終了後、一日目モコ!

ここから3週間は関節炎の痛み止めはリブレラのみモコ!

痛みが出ないと良いのだけどモコ~

あと、整腸剤も昨日でおしまいになったモコ!

これで、飲んでいるお薬はサプリのアンチノールだけになったモコ!


Vetz Petz 公式 アンチノール 60粒 正規品 犬用 犬 サプリメント サプリ 関節 皮膚 神経 散歩 DHA EPA 高齢 シニア ナチュラル モエギイガイ 大型犬 中型犬 小型犬 プラス + ベッツペッツ

公園に行ってきたモコ!

ゆうさんがお休みだったから夕方公園に行ってきたモコ

イチョウが綺麗に色づいているけど、暗くなるのが早くなったモコね~

もこ足取りは快調モコ!

大体30分くらいお散歩できたモコね

わんとももできたモコ!

12歳のマルチーズっぽい子だったけど、ちっちゃい子なのにもこのこと怖がらないで遊んでくれたモコ~

一緒に来てたお父さんも優しそうな人でたくさん撫でてくれたモコ!

林の中も探検したモコ!

ほらほら、早く来ないと置いてっちゃうモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました