スポンサーリンク

4月6日 今日は良い日モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

今日はゆうさんもおくさんもお仕事だったからお留守番モコ!

昼間はずっとお昼寝モコ~

昨日のもこ日記モコ!

今日は調子が良いモコ!

ゆうさんが帰って来てから唾も飲んでいないし、咳も出てないモコ!

ゆうさんが気づいてすごい喜んでくれたモコ!

安心したって言ってたモコ~

こんな日は散歩もはかどるモコ!

そろそろフィラリアの季節モコ

動物病院の先生にはフィラリアの薬は五月中に飲めばいいって言われているモコ!

でも、ゆうさんが今年はあったかいし心配だから早めに飲み始めるって言ってたモコ~

ここ最近調子が悪かったから見送ってたけど、明日も調子が良かったら明日から飲み始めるモコ!

もこの秘密公開モコ!

いつもは外では靴を履いているから、ゆうさんとおくさんといもうとちゃんしか知らないモコ!

実は、もこは右足にいぼがあるモコ~

取るほどではない大きさだけど、大きくなったら手術モコ

ゴールデンレトリバーはいぼができやすいからよく探すと他のところにもたくさんイボがあるモコよ!

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました