スポンサーリンク

1月6日 ステロイド3日目モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日からゆうさんは3連休モコ!

まだまだお散歩は短時間モコ~

ゆうさんに抱えてもらって外に出るけど、歩きだすまで少し時間がかかるモコ~

歩き出しても立ち止まることが多いモコ!

それでも、昨日までのふらつきは減ってきたから歩きやすいモコ!

ところで、昨日の夜にいつものハニカム胴着を汚してしまったから、予備のハニカム胴着を着ているモコ!

いつものと柄が違うやつだけど、こっちの方が一回り大きいからいつもはあんまり使わないやつモコ~

デザインが可愛いだけにもったいないモコね~


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました