スポンサーリンク

10月7日 今日はゆうさんとお留守番モコ

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

昨日の夜からおくさんがお出かけしているから、ゆうさんと二人でお留守番モコ!

ゆうさんは今日から三日間お休みだから何かあっても安心モコね~

一日一緒にいたモコ!

今日はゆうさんお仕事お休みだからお散歩ものんびり遅めモコ!

ゆうさんがゆっくり寝ていた以下と思って、今日はもこも七時くらいまで寝ていてあげたモコよ!

飼い主思いの賢いもこをほめてほしいモコ!

ゆうさんがトイレに行ったときはおいでかけかと思って玄関で待機しちゃったモコ

そろそろ涼しくなってきたから日中もお出かけしたいモコね!

ゆうさんがお昼寝しているときはもこも添い寝してあげるモコ!

もこが眠たいわけじゃないモコよ!

でも、涼しくなってきたからお布団が恋しい季節モコ!

ゆうさんがどいた隙にゆうさんの布団を強奪してやったモコ~

めちゃくちゃリラックスできるモコ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました