スポンサーリンク

12月3日 今日ものんびりお昼寝モコ!

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

前回のもこ日記モコ!

今日はゆうさんがお休みモコ!

だらだら日曜日モコ!

ゆうさんがお休みだと朝のお散歩が普段よりゆっくりモコ

お散歩が終わったら、ご飯を食べてゆうさんとごろごろタイムモコ~

最近もこは頭を段差から落とし寝寝るのがはやりモコ!

今日は寝坊助の日だから、寝癖がひどいモコ!

ゆうさんも寝癖がひどいモコよ~

でも、だらだら過ごしていてもご飯の時だけはシャキッとするモコ!

もこの腹時計は正確モコよ~

明日からはゆうさんたち珍しくが連勤だから、もこもゴルソック5連勤モコ!

さみしいけど頑張るモコよ~

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ村に参加中モコ!クリックしてもらえるとブログを更新する励みになるモコ~

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました