スポンサーリンク

5月20日 あんまり歩きたくないモコ~

もこ日記
スポンサーリンク

こんばんはモコ!

昨日のもこ日記モコ!

今日はあんまりお散歩の気分じゃないモコ~

朝も夜もあんまりお散歩がはかどらなかったモコ~

いつもの散歩コースの半分くらいで戻ってきたモコ~

早く抱っこして家に上げてほしいモコ~

そしてご飯が欲しいモコ~

夜も朝と同じくらいしか歩かなかったモコ~

美っこはひいてないけど、足が痛いのかなってゆうさんは心配してたモコ

おニューの服モコ

この前の日記で話した『フルクール』の色違いモコ!


これで夜も涼しく散歩できるモコ!

それに、この前のグレーよりピンクの方がもこに似合うモコ!

みんなはどう思うモコ?

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました